ネットビジネスは結局何から始めたらいいの??

 

こんにちは、うえしょうです!

 

今日は

「ネットビジネスで最初にやるべきこと」

についてお話したいと思います。

 

ネットビジネスに興味があり、

いろいろ調べている方も

 

「結局何から始めたらいいかわからない」

「とりあえずブログ?HP作成?やろうか…」

「どうやって書いていけばいいの??」

 

f:id:uesho04:20210325181151j:image

 

と調べれば調べるほど

疑問ばかりでてきてしまいますよね。

 

 

僕自身も同じ状況でした。

 

 

今回の話を知らないと

あなたはネットビジネスを結局始められず

 

無理やり行えたとしても

継続ができず、諦めてしまいます。

 

そして、今までと変わらず

会社に頼った生き方をせざるを得なくなります。

 

f:id:uesho04:20210325181521j:image

 

逆にこの話を理解することで

ネットビジネスを始めることができ、

 

脱サラし嫌な会社とおさらばする

ことが可能になります。

 

脱サラすると

毎日決まった時間に

起きることなんてなくなります。

 

好きなときに

好きな場所で作業を行い

 

平日の混んでいないときに

大好きな旅行ができるようになります。

 

f:id:uesho04:20210325181933j:image

 

これも全てはネットビジネスを

始めてこそ可能になります。

 

このくらい人生を左右させる話なので

1文字1文字、丁寧に読んで理解してくださいね。

 

それでは本題に入ります。

 

 

 *結局何から始めればいいのか

 

 

結論から言いますと、、、

 

「ネットビジネスの基礎」

理解することが重要です。

 

f:id:uesho04:20210325220316j:image

 

これはビジネスのノウハウよりも

大切なものになってきます。

 

スポーツに置き換えると分かりやすいです。

 

あなたの子どもが、

あなたがやっていたスポーツを

 本気で取り組みたいと相談にきました。

 

そして

「何から始めたらいいのか教えて!」

と言ってきました。

 

あなたなら何てお答えしますか?

 

はい、間違いなく

そのスポーツの「基礎」ですよね。

 

f:id:uesho04:20210325220135j:image

 

ネットビジネスに関しても同じ

 

基礎をしっかり理解しておかないと

継続的に稼ぐことはできません。

 

基礎をやらずにテクニックだけで

一時的に上手くいっても

いつかはボロがでて、落ちぶれてしまいます。

 

なのでまずは

ビジネスの基礎を理解する

ことから始めましょう。

 

 

*ビジネスの基礎って??

 

 

ネットビジネスにおいても

リアルなビジネス(商売)においても

 

基礎となる3本柱があります。

 

  • 集客
  • 商品
  • 販売

 

この3つになります。

 

どんなビジネスにおいても

この3つで成り立っているのです。

 

f:id:uesho04:20210325220619j:image

 

ちなみにやっていく流れとしては、

集客→商品→販売です。

 

この事実は実際にやった方じゃないと

理解しにくいのですが

商品を作るのは一番最後になります。

 

何が言いたいのかというと

初心者の方は

 

まず集客から勉強し

そして実践していくのです。

 

f:id:uesho04:20210325220809j:image

 

 

*具体的な勉強・実践方法

 

 

ビジネスの基礎を述べましたが、

ここでも問題が生じます。

 

そもそもこの3つのスキルを付けるには

実践と修正の繰り返しが必要不可欠です。

 

f:id:uesho04:20210325221021j:image

 

実践は可能ですが、

あなた一人では修正することができません。

 

時間もかかるし、

間違った方向に進んでいる

可能性だってあります。

 

ちなみに独学でネットビジネスを始めた方の

95%はは失敗に陥っているというデータがあります。

 

そして上手くいった5%も、

3~5年という歳月がかかり、

 

さらにその内の5%の人しか継続して稼ぎ続け、

脱サラすることができていない状況です。

 

これは何もわからない幼稚園児に

小学校の教科書を渡して、

一人で頑張って中学校レベルの学力になってね

 

f:id:uesho04:20210325221535j:image

 

といっているのと同じことです。

 

つまり何が言いたいかというと

基礎を実践する前にあなたは、

 

ビジネスを教えてくれる

コーチを見つけなければなりません。

 

商売を教えることができて、

なおかつ稼がせれるレベルのコーチがいいです。

 

f:id:uesho04:20210325221702j:image

 

そういう方が身近にいれば

すぐにでも基礎から教えてもらいましょう。

 

周りにいないという方も多いと思うので、

僕でよければ相談にのります。

 

コーチをつけることで

ビジネスの基礎が理解でき、

収益化することができます。

 

6か月後、1年後には脱サラし

時間や人間関係に縛られず、

 

満員電車や理不尽な残業から

解放されることでしょう。

 

f:id:uesho04:20210325221940j:image

 

あなたの行動がきっと

未来を変えてくれるでしょう。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!

 

↓公式LINEはこちら✨