ビジネスで失敗する人のたった1つの問題点とその対処法とは…

 

こんにちは、うえしょうです!

 

世の中には

同じ目標をもってても

 

すぐに達成する人と

まったく達成できない人がいます。

 

f:id:uesho04:20210511221333j:image

 

その違いは才能やセンス

だと思っていませんか?

 

今回はビジネスで失敗する人の

 

たった1つの原因と

その対処法について書いていきます。

 

f:id:uesho04:20210511221337j:image

 

これまで数えきれないほどの数

 

個人でビジネスを始めようとして

失敗した人を見てきましたが

 

失敗する人にはある

共通した特徴があるんです。

 

f:id:uesho04:20210511221459j:image

 

逆に成功する人は

 

失敗する人の特徴も

キチンと理解していて

 

常に考えて行動

できてる人が多いです。

 

f:id:uesho04:20210511221730j:image

この先失敗しないためにも

ここでしっかり失敗する原因を

理解することが重要です。

 

たった1つの原因を知るだけ

その原因に気をつければいいだけで

 

あなたは間違いなく寄り道せずに

まっすぐ最短ルート

突き進むことができます。

 

f:id:uesho04:20210511222104j:image

 

本当に1つ知るだけでいいの?
 

はい、たったそれだけです。

 

それさえできれば、

最短で収益化

そして10万、20万と

 

積み上げ式に収益が増し

会社の給料を超える

ことだって可能です。

 

f:id:uesho04:20210511222803p:image

 

家族と色んな所に

旅行に行きまくることもできます。

 

1泊2日に限定されることなく

好きなだけ楽しめることだって。

 

そんな理想的な生活

が可能になるのです。


f:id:uesho04:20210511222807j:image

 

だから今回の話は絶対に

抑えておいてほしいです。

 

たった1つの原因を

知らないだけで、

 

ビジネスでうまくいかないなんて

もったいないじゃないですか。

 

f:id:uesho04:20210513103107j:image

 

ここで原因を知っておかないと、

負のスパイラルに陥り、

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

そんな状況では継続できずに

ビジネスへの熱が冷めてしまう。

 

つまり、いつもと変わらない日常が

永遠に死ぬまで続いてしまう…

 

f:id:uesho04:20210513103219j:image

 

また会社で誰でもできる作業を

生活をつなぐだけのために行うんです。

 

しかも低賃金で好きなものも買えない。

洋服も何年も同じものを着たまま。

 

そんな状態があと40年以上も続くんです

想像してみてください…

 

f:id:uesho04:20210513103335j:image

 

そんなの耐えられない!!
そうですよね。

 

この記事を読んでいるあなたは

どうかわかりませんが、

 

わたしは少なからず

そんな人生はイヤです。

 

f:id:uesho04:20210513103434j:image

 

何としてでも現状を変えたい。

 

今のうちに収入を増やし

好きなことができるようになりたい。

 

そう思っている方は

原因をキチンと理解して

 

その対処法まで

しっかりと実践していきましょう。

 

それでは、ビジネスで稼げない

たった1つの原因とその対処法について

解説していきますね。

 

 

失敗する人は「待つ」

 

 

失敗する人はあらゆることで

無意識的に「待つ」を選択してるんです。

 

例えば

・勉強して知識をつくまで待つ
・もっとお金が貯まるまで待つ
・忙しい仕事が落ち着くまで待つ

 

f:id:uesho04:20210513104238j:image

 

などなど、

一見するともっともらしい理由で

行動に移さないのです。

 

失敗を過度に恐れてしまうがあまり

色々と自分に都合のいい理由をつけて

待ってしまうわけです。

 

f:id:uesho04:20210513104339j:image

 

本人からしたら

『ベストなタイミング』を

待ってるつもりなのかもしれません。

 

確かにベストなタイミングを

見極められたら最高です。

 

でもそれがベストかは

結果論でしかなく

 

自分ではコントロール

できないことです。

 

f:id:uesho04:20210513104454j:image

 

「もっとタイミングがあるはずだ」

行動を後回しにしていたら

 

どんどんトレンドも変わりますし

ライバルにも離されていきます。

 

f:id:uesho04:20210513104528j:image

 

成功する人は「待たない」
 
 
という特徴があります。
 

 

例えば

・勉強と同時に行動をスタートする
・忙しい中でも隙間時間を見つけて行動する
・まず行動して結果を出してから理解を深める

 

 

f:id:uesho04:20210513104707j:image

 

などなど、

とにかくすぐに行動します。

あらゆることで待たないんです。

 

自分でコントロールできないものを

いつまで待ってて非常に効率が悪い。

 

それなら即断即決で行動して、

どんどん前に進みながら学ぶほうが

建設的なのは明らかです。

 

f:id:uesho04:20210513104736j:image

 

成功する人は失敗してもすぐに

軌道修正すればいいやと考えてます。

 

別に失敗したからといって

命に危険が生じるほどダメージを

負うことなんて普通はないですし

 

失敗も前に進むための過程にすぎない

という思考を備えているわけです。

 

f:id:uesho04:20210513104920j:image

 

「待つ」という選択肢は捨てて

 

どんどん行動した方が

早く成功できるやん!

 

くらいの気持ちで目標に向かって

取り組むのが大事です。

 

f:id:uesho04:20210513104840j:image

 

 

成功者の特徴を参考にしよう

 

あなたはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
一度自分のことを
 
 
振り返ってみてください。

 

もし「わたし、待ってるかも」と

思い当たる節があるなら

考え方を変えることをオススメします。

 

f:id:uesho04:20210513105031j:image

 

新しく個人でビジネスを始めようとして

 

失敗する人がだいたい無意識のうちに

「待つ」状態になっちゃってますから。

 

「いや、わたしは関係ない。」

「あなたの考えは間違ってる。」

 

f:id:uesho04:20210513105111j:image

 

と思うのは別に構いませんが、

 

今あなたが現状に満足してないなら

そんなあなたの考え方に原因

あるかもしれません。

 

f:id:uesho04:20210513105136j:image

 

厳しい言い方になってしまいますが

1ミリも得をしないプライドは捨てて

 

正しい考え方に素直にシフトする

ことをオススメしますよ。

 

特に個人でビジネスを始めて

成功したいという方は

 

うまくいく人の特徴を

参考にするのがとても大切です

f:id:uesho04:20210513105354j:image

 

「行動ってなにをしたらいいの?」

「なにが正しい情報かわからん!」

 

と新たな悩みが出てきたかと思いますが

この先はしっかり行動し続けられないと


そもそも教えても…

という感じなので

 

f:id:uesho04:20210513105406j:image

 

お気軽に僕にでも相談してください!

マインド等発信していますし、

 

何でも質問受け付けておりますので

お役に立てれば嬉しく思います

 

使えるものは使っちゃってください。

ここでうまくいく特徴を

キチンと理解し

 

くだらないプライドは捨てて

行動し続けられれば

 

間違いなく変われます。

間違いなくです。

 

f:id:uesho04:20210513105737j:image

 

もう毎日の通勤を味わうこともないし

安月給に悩むこともない。

 

ほしいものや、やりたいことを

あきらめる生活とはおさらばです。

 

美味しいものをたくさん食べて

思う存分おしゃれもできます。

 

f:id:uesho04:20210513105951j:image

 

そんな理想の生活に

絶対に近づけると思います。

 

ぜひ参考にして

今こそ動き出していきましょう。

 

あなたの行動力が

未来を変えるかもしれません。

 

f:id:uesho04:20210513110052j:image

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!