超凡人が脱サラするための”2つの条件”

 

こんにちは、うえしょうです!

 

今回は、

超凡人が脱サラするための

『2つの条件』について話します。

 

 これまで書いてきたどの記事よりも

「重要」な内容になるでしょう。

 

f:id:uesho04:20210329012430j:image

 

なぜなら、

今回の2つ条件を満たさなければ

永遠に脱サラは厳しいからです。

 

僕のプロフィールを見ていただくと

すぐにお分かりかと思いますが、

 

僕自身はまぎれもなく

「超凡人」でした。

 

そして実は

多くの成功者と呼ばれる人たちも

この条件を守ってきています。

 

これから「本気」で脱サラを目指す

という方は必ず取り入れてください。

 

刺激のない毎日…

子どもの教育費の不安…

将来への漠然とした不安…

ストレスだらけの会社の組織…

働いても働いても増えない給料…

 

f:id:uesho04:20210329012221j:image

 

給料は上がるどころか

下がってしまい金銭面でも不安定に。

 

子どもの養育費が必要な時期に

借金をしなければいけない状況になったり、

 

やりたいことをやらせることが

できなくなる可能性も。

 

他にも、

今の環境でいても将来の不安は消えず

ストレスにより体調崩し

 

最悪の場合、精神病を発症

仕事すらできなくなる可能性も。

 

f:id:uesho04:20210329013625j:image

 

 

これらから不安などから解放されたい、

そんな思いを毎日抱えていませんか?

 

僕もその気持ちはよく分かります。

 

その不安から解消されるには

個人で稼ぐしかありません。

 

f:id:uesho04:20210329014335j:image

 

脱サラすると、

 

毎日同じ職場に行かなくてよく

刺激ある日々が過ごせる可能性も…

 

そうすることにより

毎日の通勤がなくなり

ストレスがなく朝起きることができます。

 

あなたにもし子どもがいるのなら

毎日寝ている姿を見て出社することなんて

生活しなくてよくなります。

 

朝起きて子どもとゆっくり会話をしながら

好きな時間から仕事ができる

 

f:id:uesho04:20210329014858j:image

 

そんな素敵な毎日を過ごすことが

可能になるんです。

 

 

そのためにもこの2つの条件が

絶対に必要になってきます。

 

それでは本題に入ります。

 

 

①100%のコミット

 

1つ目の条件が

『100%のコミット』です。

 

多くの人が

「自分は頑張っている」

 

そう思っているはずです。

 

それは紛れもない事実であり

間違ってはいません。

 

ただ、多くの人が結果を出せていない

その理由は、、、

 

この100%のコミットが

できていないからです。

 

f:id:uesho04:20210328233959j:image

 

ここに原因が潜んでいます。

 

もう少し詳しく話しますね。

 

100%のコミットって

どのくらいのレベルかと言いますと、

 

もし「脱サラ」を目指している

とするなら、

 

「自分はこのビジネスで生きていくんだ!」

 

「それに対して寸分の迷いもない!」

 

このレベルです。

 

f:id:uesho04:20210328233756j:image

 

やると決めたことに100%コミットする。

 

つまり、、、

 

「99%以下のコミットは無価値」です。

 

少し厳しく感じるかもしれませんが

これが条件です。

 

「1%」でも隙ができてしまうと

そこから、、、

 

「無理かも」

「やめたい」

「楽したい」

 

f:id:uesho04:20210328234212j:image

 

などの逃げの感情が生まれます。

 

今すぐ、

「100%のコミット」をして

実践していきましょう。

 

 

②教えを100%信じ、実行する

 

2つ目の条件は、、、

「教えを100%信じ、実行する」

ということです。

 

ビジネススキルは

「すでに上手くいっている人間」

から吸収していくしかないんです。

 

やはり「独学」では、

どうにもならない世界ですから。

 

f:id:uesho04:20210328234249j:image

 

そこで最も重要となるのが

「教えを100%信じ、実行すること」

です。

 

僕自身も経験済みですが、、、

 

教えを100%信じ

そして「実行する」

 

これは相当、難しいです。

 

ちょっとだけ自分の考えを

取り入れてしまったり

 

「こうした方がいいよ」

と言われたことを素直に

実行しない

 

f:id:uesho04:20210328234432j:image

 

これはよくある現象です。

 

いいですか??

誰かから購入したコンテンツであれ、

直接コンサルを受けている人であれ、

 

とにかく

100%信じて、実行です。

 

シンプルに考えてみてください。

 

すでに上手くいっている人の

言うことを全て実行したら??

 

稼げる可能性は相当高いですよね。

 

f:id:uesho04:20210328234525j:image

 

いや、稼げてないと

おかしいですよね。

 

 

まとめましょう。

 

あなたが脱サラしたいと

本気で思うのならば、

 

①100%のコミットをする

②教えを100%信じ、実行する

 

この2つを必ず取り入れてください。

 

 

もし宣言する環境や相手がいなければ

僕にTwitterのDMでも

公式LINEでも連絡ください。

 

Twitter↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mobile.twitter.com/uesho_freedom

公式LINE↓↓↓↓↓↓↓↓

 

僕にコミットして

共になりたい自分に向かって

頑張っていきましょう!!

 

 

脱サラし

刺激ある毎日を過ごし

 

将来の不安を減らし

ノンストレスな暮らし

目指していきましょう。

 

f:id:uesho04:20210328234550j:image

 

あなたの行動力が未来を変えてくれるでしょう。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!