【99%の人が分かってない】コンサルを受ける前に知っておくべきたった1つの事

 

こんにちは!うえしょうです!

 

この記事を読んでる人は

ビジネスをして稼ぐために

 

・コンサルを受けようとしている人。
・コンサルに興味がある人。
だと思います。

 

 

しかし釘を指して

申し訳ありませんが

 

コンサルを受けても

8割の人が失敗していきます。

 

f:id:uesho04:20210504163503j:image

 

これが現実なんですよね。

ガッカリしましたか??

 

しかし安心して下さいね。

 

この記事に辿り着いたあなたは

「なぜ」8割の人が失敗するのか

その理由を知る事ができます。

 

するとあなたは

コンサルを受けた後に

何をすべきか分かるので

 

順調に物事は進み

収益は右肩上がりに伸びていくでしょう。

 

f:id:uesho04:20210504163608j:image

 

半年後には月収30万を達成。

10ヶ月後には50万。

 

月収100万円も夢じゃないです。

 

そうなれば

もう雇われの身から開放され

あなたは自由です。

 

朝は8時までゆっくり寝て

午前中に作業をして

お昼は高級お寿司を食べてもいいですね。

 

f:id:uesho04:20210504164100j:image

 

午後からは自分の好きな事に

時間を充てる事ができます。

 

家族と何もせず

のんびりするといいでしょう。

 

家でまったりコーヒーを飲みながら

映画を観賞するのもいいですね。

 

f:id:uesho04:20210504164800j:image

 

このような生活ができてしまう

可能性に溢れているんですね。

 

しかしここで

この記事を読まずに

現実から目を背けると

 

あなたは

上手く行かない8割

入ってしまうでしょう。

 

すると

1円も稼げずに

借金が残ってしまいます。

 

f:id:uesho04:20210504165053j:image

 

借金を返すために

稼ごうとするが悪循環に陥り

借金は順調に増えていきます。

 

 

気づけば借金が3000万になり

取り返しが付かない状態に。

もう自己破産するしかない状態に。

 

f:id:uesho04:20210504165102j:image

 

なんて最悪な事も

容易に考えられるのです。

 

そうならない為にも

この記事を最後まで

読んで下さい。

 

それでは本題に

入っていきましょう。

 

 

コンサルを受ける前に知っておくべき事

 

コンサルを受ける前に

知っておくべき事は

 

コンサルを受けた後が

本番である。

 

f:id:uesho04:20210504170242j:image

 

と言う事です。

 

コンサルを受けて満足する人が

本当に多いんですよね。

 

「コンサルを受けたから100%成功する」

「これで楽に成功できる」

 

と考えている人が多すぎです。

 

 

塾に入ったからと言って

必ず成績は上がりませんよね。

 

そこで自分がどれだけ

真剣に勉強に打ち込むかで

成績の伸びが決まります。

 

f:id:uesho04:20210504170600j:image

 

当たり前の事ですが

忘れてしまう人が多いんです。

 

コンサルを受けたからと言って

絶対に稼げる保証はありません。

 

稼げるようになるかは

あなたにかかっているんです。

 

 

あなたが今すぐにすべき事
 

 

コンサルは正しい道を

示してはくれますが

その道を進むのはあなたです。

 

加えて、その道は

険しく困難も多いのです。

 

そんな道を

力強く進んでいくためには

 

あなたが『なぜ』

ビジネスをしたいのか

もう一度考えてみましょう。


f:id:uesho04:20210504170908j:image

 

『なぜ』を明確にしておくと

苦しい時にでも

踏ん張る事が出来るんですよね。

 

本当に何でもいいです。

 

今の会社から抜け出したい!
年収1000万は超えたい!
引きこもって仕事をしたい!
 

こんな事でも

全然構わないんですよね。

 

重要な事は

自分自身が本気になれる事か。

これがめっちゃ重要何です。

 

 

「それでも見つからない」

なんて人もいるでしょう。

 

僕の公式LINEでは

無料相談をやっています。

 

人と話す事で

『なぜ』が明確になる事も

すごくあるんですよ。

 

お気軽に登録して下さいね。

↓ ↓ ↓

 

『なぜ』の部分を考えずに

闇雲にコンサルを受ける人も多いです。

 

なのであなたは

粘り強く前に進む事ができ

 

月100万稼いで

フリーランスになる事も可能です。

 

 

そんな理想を得るには

あなたの『今』の行動が

非常に重要です。

 

未来は『今』の連続で

成り立っています。

 

この瞬間にあなたが

どんな行動をするかが

未来を大きく変えるかもしれません。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!