【当てはまってない?】独立してはいけない人の条件は”たった1つ”

 

こんにちは、うえしょうです。

 

コロナの影響で

経済的な打撃を受けた事により

 

「個人で稼ぐ時代だ!!」

と言う声が大きくなっていきました。

 

それに触発をされて

「脱サラしてやるんだ!!」

「会社辞めて独立してやる!」

 

と鼻息を荒くしている人も

多いでしょう。

 

f:id:uesho04:20210526071116j:image

 

しかし一方で

・才能がないとダメなのでは?
・独立して上手く行くかどうか不安
 

など不安を抱えている人も

多く事も事実です。

 

今回はそんな人に向けて

『独立しては行けない人の条件』

について話していきます。

 

f:id:uesho04:20210526071620j:image

 

当てはまってない人は

今すぐに行動して大丈夫です。

 

もし当てはまってしまっても

それは『現時点』の事です。

 

未来は自分次第で

変える事ができます。

 

f:id:uesho04:20210526071920j:image

 

当てはまらない人になるための

具体的な行動も最後に書くので

最後まで読んで下さいね。

 

この記事を読む事で

独立のための行動を

する事ができるます。

 

行動をし続ける事で

あなたは自分でお金を生み出せす。

月100万の全然可能でしょう。

 

f:id:uesho04:20210526072112j:image

 

するとあなたは

独立することができ、

 

今までとは違う

時間とお金に余裕がある

ライフスタイルが手に入ります。

 

毎日満員電車に乗らず

ゆったりとした朝を過ごすことも

 

f:id:uesho04:20210526075148j:image

 

仕事は午前中に終わらして

午後から子ども公園遊びに行き

 

夜は「明日も仕事か…」なんて

思わずにのんびり過ごすことができます。

 

こんな夢のような生活を

送る事ができる可能性を

秘めているんです。

 

f:id:uesho04:20210526080155j:image

 

しかし、ここで

「自分は当てはまってるに違いない」

「そんな事ある訳ない」

 

とヘソを曲げて

この記事を読まないと

 

結局あなたは

一歩目を踏み出す事ができず

いつもの生活に後戻り。

 

f:id:uesho04:20210526080534j:image

 

再び雇われを続けるが

「このままでいいのか」

と思いながらも

 

通勤、仕事のストレスで

職場と家の往復の毎日が過ぎていく

 

だけど

安定を捨てる事が怖くて

結局何もする事ができない。

 

f:id:uesho04:20210526233527j:image

 

続けても上がらない給料

不満を抱きながらも節約生活

 

子どもが大きくなるにつれて

出費が増えて休日には

別の仕事をするハメに…

 

健康に害して

突然倒れてしまうなんてことも…

 

f:id:uesho04:20210526235114j:image

 

こんな人生

想像しただけでも嫌ですよね。

 

もう一歩目を踏み出さずに

モヤモヤする思いなんて

したくない。

 

今日でそんな思いとは

おさらばしましょう。

 

不安を解消したい人は

最後までしっかりと読んで下さいね!

 

 

独立をしてはいけない人の条件とは?

 

 

独立をしては

いけない人の条件は

 

独立をする事で得られる

理想の未来を

死んでも叶えたいと思えない人

です。

 

f:id:uesho04:20210527074814j:image

 

正直ここだけと言っても

過言ではないです。

 

上手くいく人で

意外と多いパターンが

今働いている企業が超ブラック。

 

これは早く会社を抜け出して

お金の余裕がある生活を送りたい。

と心の底から渇望している。

 

だからこそ

睡眠時間を削ってでも

人よりも圧倒的作業量をこなし

独立をしていく。

 

f:id:uesho04:20210527075028j:image

 

能力や性格などは

さほど重要でなないんです。

 

一番大切なのは

独立をした未来に

どれだけ本気になれるか。

 

ここが一番の差になるのです。

 

 

当てはまってしまった人は‥。

 

 

すでに独立をする理由を

明確に持っている人は

迷わず行動しましょう。

 

f:id:uesho04:20210527075609j:image

 

その熱い思いがあれば

あなたはどんな困難を乗り越えて

目標を達成する事はできます。

 

当てはまってしまった人も

心配する必要はないです。

 

そんな人はまず

目の前の事を一生懸命

なる事です。

 

f:id:uesho04:20210527080555j:image

 

僕の尊敬する経営者は

「目の前の事に一生懸命になれないなら

目標なんて見つからない」

といってました。

 

目の前の事に

一所懸命になれない人が

 

挫折や困難が圧倒的に多い

目標に向かって頑張れませんよね。

 

目の前の事を

一所懸命した先に目標がある。

 

f:id:uesho04:20210527080735j:image

 

これが多くの人の

パターンなんです。

 

もしあなたが

独立やフリーランス

興味があるけど

 

僕のLINE@では

ビジネスに必要な

マインドやノウハウは配信してます。

 

もちろん無料学べますので

お気軽に登録して下さいね。

 

 

Twitterでもお気軽に

リプ、DMもお待ちしております。

 

https://mobile.twitter.com/uesho_freedom

 

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

あなたは

本気で将来の事を

考えている人です。

 

しかし、ここで行動しないと

将来について

全く考えてない人と同じです。

 

勇気を持って

一歩目を踏み出しましょう。

 

f:id:uesho04:20210527082756j:image

 

あなたの行動が未来を変えるでしょう。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!