ネットビジネスには学歴は関係なし

こんにちは、うえしょうです!

 

『バカは人生損をする』

 

僕だけでしょうか?

 

昔から親や教師に

「バカは損するから勉強しなさい!!」

 

と、洗脳されていたのは。

 

f:id:uesho04:20210414004458j:image

 

いや、おそらく日本人なら

誰しもこう思うのではないでしょうか?

 

『バカは肉体労働』

『低学歴は幸せになれない』

『高学歴は大手に就職でき安泰』

 

こんな間違った偏見があるから

いくつもの弱気な質問が寄せられます。

 

『勉強できないバカでも稼げますか?』

『パソコンすら使ったことないんだけど…』

『ネットビジネスは高学歴の方が有利ですか?』

 

などなど

もうね、ウンザリするほどきます。

 

ハッキリ言います。

 

そんな理由でできないと決めつけ

なにも挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

f:id:uesho04:20210414004932j:image

 

僕から言わせてみれば

学歴なんて本当に関係ないですし

僕自身も高学歴ではありません。

 

ただ頭が悪いなりに

どうやったら生き残れるか

研究し行動しただけ。

 

f:id:uesho04:20210414005316j:image

 

今日はそんな、

バカだからこそ取るべき行動

考えを書いていきます。

 

低学歴の方もそこで道を閉ざすのではなく

今回の記事で考え方をちょっと変え

少しでも前進してみませんか?

 

この記事すら読まずに

今の間違った偏見のままでは

本当にただのバカですよ。

 

何をやっても上手くいかない。

 

f:id:uesho04:20210414005544j:image

 

これから始めようとしている

副業ですら、絶対に途中で諦めます

 

何をやっても結局自分はバカだから

そう思っていくうち仕事にも影響が…

 

職場でいることが気まずくなり

ストレスが溜まる一方

 

自分に嫌気がさして

家族に八つ当たりしてしまい

離婚して孤独の人生を…

 

f:id:uesho04:20210414004923j:image

 

生きる目的を失い

うつ病になり精神科病棟へ入院…

 

なんてことになりかねませんよ。

そんなのイヤですよね?

 

イヤならここで

少しでも前進しましょう。

 

この考え方さえ身につけておけば

副業でもちゃんと結果が残せるのです。

 

日々をポジティブに過ごせ、

収益を出せば徐々に自信がつきます。

 

過去の自分のように学歴で

悩んでいた人たちをも救う立場へ

 

f:id:uesho04:20210414005912j:image

 

多くの人に感謝され

豊かな人生になります。

 

そして将来こどもができたとき

いつでもどこでも

連れていってあげれる

 

『パパかっこいい!』

『いつもありがとう!』と

充実した毎日を過ごせます。

 

f:id:uesho04:20210414005941j:image

 

低学歴でも自由

幸せな人生を送っている

ビジネスマンを僕はよく知っています。

 

そんな人生を左右するほど

今回の話はあなたにとって重要です。

 

大丈夫。

あなたはうまくいく。

 

考え方が180度変わり

新たな世界が見えます。

 

たった2分で見終わるので、

騙されたと思って

信じてついてきてください。

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方や

取るべき行動とは??

 

それでは本題です。

 

 

学歴や頭の良さは関係ない

 

なぜそう言い切れるか

それは、、、

 

 

ネットビジネスで

求められているものが

”学歴”でないからです。

 

本当に求められていることは

学歴ではなく

 

『必要とされているものを理解し

それを価値として提供してあげるスキル』

だからです。

 

f:id:uesho04:20210414010247j:image

 

そもそも高学歴のひとは

答えが用意されているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

ビジネスにおいては

明確な答えはないんです。

 

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

つまり、、

 

どれだけ相手のことを考え

求めているものを提供できるか

 

といった”人間理解力”

求められているからです。

 

f:id:uesho04:20210414010617j:image

 

こんなの学校のテストじゃ

でませんよね?

 

だから学歴はステータスにはならない。

みんなが初心者というわけですね。

 

つまり重要なことは

 

いか早く始められるか

努力できるだけの意志はあるか

 

です。

 

でもよく考えてみれば、

どんな世界でもそうですよね。

 

努力した者は人よりできるようになる

そんなの当たり前ですよね。

 

”学歴が低い””自分はバカだから”

ということを言い訳せずに、

努力できる人が成功を掴み取れるのです。

 

f:id:uesho04:20210414010858j:image

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得ること

十分に可能なのです。

 

 

そのために必要な努力とは…

 

これまでの話は理解できましたか?

つまりスタートラインは

 

誰が良かろうが悪かろうが

同じというわけです。

 

f:id:uesho04:20210414011417j:image

 

この考えをもって

自分に厳しく行動し続ければ

高学歴に人をゴボウ抜きにできますよ。

 

じゃあそのために

取るべき行動って?

 

という話になるかなと思います。

 

今回はネットビジネスにおいてなので

こういった「マインド」の強化

「ビジネスの基礎」ですね。

 

ビジネスの基礎は僕の

過去記事でも学べますし、

 

公式ラインの方でも発信、

相談もしております!

ぜひ参考、活用してください。

 

 

 

この考えをもって

低学歴の壁をむしろ逆手に取り

 

「バカだからこそ人一倍努力!」

前に突き進むことができれば

 

間違いなく人生は輝かしいものへと

進んでいくでしょう。

 

f:id:uesho04:20210414011626j:image

 

収益化して、会社に依存しなくても

自由なライフスタイル送れます。

 

もう上司やとめんどくさい人間関係を

築く必要がなくなりますから

 

毎日家族とゆっくり

朝食を食べるなんていいですね。

 

f:id:uesho04:20210414011658j:image

 

明日から1週間旅行に行こう

なんて言って自由に生きましょう。

 

 

さあ、スタートラインには

立ちましたし、

 

今ここに立っている方は

みんな同じく、初心者です。

 

ここからどうするか、

どう行動するかはあなた次第です。

 

あなたの行動が未来を変えるかもしれません。

 

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

自由を奪われた平凡な社会人が

なぜ自由なパパになれたのか?

 

ビジネスの基礎や稼ぐマインド

個人で生きていくために必要な情報を

無料配信していきます!!